Team -GBF- [Gunpla Building Factory]

日々の雑記と、制作したガンプラを載せていきます♪ <a href="http://twtr.jp/mossariani/status?guid=ON">Twitter</a>

[SD+HGUC]MSN-001A1デルタプラス






こんばんは、昨日に引き続き今回はSDとHGUCのミキシングで、デルタプラスを制作しました。

使用キット
SD百式
HGUCデルタプラス


まず頭部制作。パーツ流用で何とかなりますね。
首周りの加工も行い、接続できるようにしました。

SD体型を目指すので、腰部短縮化と脚部短縮化も行いました。
腰部は約4ミリ詰めています。
脚部は謎の技術で制作。

塗装はアクリル筆塗りで、部分塗装に留めました。
ビームライフルにはメタルカラーを使い、磨き込みも行って、本体なは艶消しトップコートを吹き付け。

仕上げにマーキングと水転写デカールを貼り付けして完成としています。

勿論ウェイブライダーにも変形できますが、脚部短縮化を行ったので差し替えパーツが干渉してしまうので、多少アレンジを加えながらの変形におさめました。


制作時間は10時間です♪
  1. 2011/06/26(日) 19:53:11|
  2. ガンプラ RSD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[SD+GFF]XXXG-01WウイングガンダムEW






お久しぶりです、こんばんは~♪

久しぶりに更新しますね~♪
実際色々作ってましたが展示会に参加していたりあれやこれやでなかなか更新できずにいました…(^^;)

と言うわけで、ウイングガンダムEWがSDで発売され、早速3つほど購入して色々作りました♪

写真はSDとGFFのミキシングになっています。

ウイングとバスタービームライフル、足をGFFと交換し、ほかはSDのままです。
塗装も部分的に塗り直し、つや消しと磨き込みを行い水転写デカールを貼り付けして完成としました。

足とウイングの接続部は加工して接続できるようにしています。
また変形してバードモードにもなれます♪
  1. 2011/06/25(土) 20:03:14|
  2. ガンプラ RSD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0