header
Team -GBF- [Gunpla Building Factory]
icon
icon
icon
icon
icon記事の内容
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon iconRSD RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム デストロイモード ☆1日目☆
2016/03/13 20:56
icon
icon



こんばんはッスお疲れ様です♪
ちょっと間を開けてました。所謂…所謂?休肝日ならぬ休ガン日ですねヽ(´ー`)ノ

今日のオルフェンズはずっと鳥肌もんでしたね…アインがなんだか…上半身だけになってるじゃないか…ていうか生体兵器というか、MSの一部みたいに…
ミカはコクピット踏み潰してブヂャアッてなってるし…
昭弘ですら「ひでぇ…」っていってましたね…

来週のオルフェンズもさらに気になりますな!


という訳で今日から始めたのはSDとHGUCのミキシング、フルアーマーユニコーンガンダムデストロイモードですね♪
前に作ったやつはユニコーンモードのフルコーンで、サイコフレームを緑に塗装して再現しましたが、今回はちゃんとデストロイモードです。

この白と緑のコントラスト、たまりませんね、綺麗なツートンです♪

そしてRSDにしていくので今回は組み立てしながら短縮化していく形です。

また、前もって靴、靴裏、バックパック、ブレードアンテナは塗装してます。
更にブレードアンテナは光沢トップコート吹き付けして艶を与えています。

頭部は内部を加工し、マスク部を五ミリ幅詰めして、さらに接着してます。
これで下から睨むような面構えになりました。

首のジョイントはヤスリで加工して、ボール型ポリキャップを被せてます。これでSDの頭も付けることが出来ます。

腕はそのまま組み立て。ハンドパーツはビルドバーニングの可動式の平手パーツを弄って付けられるように。ビルドバーニングの手甲パーツは使えないので、ユニコーンの手甲パーツを加工して被せてます。


これが後々良い感じに表情を出せるんです…!



明日に続きますよ〜♪

カテゴリ:ガンプラ RSD
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム


icon
ログイン
icon
icon
icon
Powered By FC2ブログ
footer