header
Team -GBF- [Gunpla Building Factory]
icon
icon
icon
icon
icon記事の内容
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon iconLEGEND バーサル騎士ガンダム ☆一日目☆
2015/08/30 18:25
icon
icon





こんばんはッスお疲れ様です
近頃暗くなってくるのが少しずつ早くなってきましたね〜秋の空気も近づいてきたような気がします

今日は休みだったので昼間に愛車を洗車して綺麗にしてあげました
綺麗になると気持ちいいですよね
いつも仕事にいくとき、ガンプラ買いにいくとき…遊びにいくとき、お世話になってる相棒なので、感謝の気持ちを込めて洗ってあげる…心なしか、bBが喜んでるようにも見えた


というわけで、今日から製作にかかるのはレジェンドBB、バーサル騎士ガンダム。
バーサルとはユニバーサルからとった名称のようで、ラクロアでは騎士として最高位にあたるらしいです。
これ400番は確実にアレですよ…


さて、今日は下塗りから組み立て、腕部延長、脚部延長を行い、マントも布製のものに変えました。

赤いマントは青に変えて、白と青のクールさを出してみました
肩まわりやバイザーにはガンメタルで塗装し、甲冑っぽさを。
赤も少し暗い赤で塗装して、鎧の重量感を演出しています。

本塗装ではまだまだ重量感ある、甲冑のような質感や騎士っぼさ、バーサル騎士という高貴さも出していきたいですね…

カテゴリ:ガンプラ RSD
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム


icon
ログイン
icon
icon
i-mobile

icon
Powered By FC2ブログ
footer