header
Team -GBF- [Gunpla Building Factory]
icon
icon
icon
icon
icon記事の内容
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon iconRSD MBF-P01Re2 GUNDAM ASTRAY GOLD FLAME AMATSU MINA
2015/07/01 21:05
icon
icon






こんばんはッスお疲れ様です
この二日間、ゴールドフレーム天ミナにひと手間加えてより良く魅せる、という名目で頑張ってきましたが、いい感じを抑えつつ完成です




本体には改造済みであるため、手を加えていません。
塗装はタミヤカラーブラックで頭部を塗り直して光沢を得てます。
さらに水転写デカール貼りで、少しばかりメカニカル感を上げています

今回は本体もそうですが、特に力を入れたのは専用ベース。
ゴールドフレーム天ミナのイメージカラーは黒、金なので、それに併せて専用ベースにもメタルカラーブラスで縁取り。
さらにキーワードでもある、「天」の文字を本体と専用ベースに書いて、より全身を引き立てる形にしています

こういう特徴がはっきりしている機体には、この手の手法はこれからも取り入れて行きたいですね〜
挑戦したことにより、経験値がかなり得られるものになりましたね

カテゴリ:ガンプラ RSD
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム


icon
ログイン
icon
icon
i-mobile

icon
Powered By FC2ブログ
footer