header
Team -GBF- [Gunpla Building Factory]
icon
icon
icon
icon
icon記事の内容
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon icon[RSD]PF-78-3A アメイジングレッドウォーリア ☆1日目☆
2015/01/09 22:21
icon
icon



こんばんはッスお疲れ様です自分です

早速買ってきたのですよHGBFアメイジングレッドウォーリア!
自分も小さい頃からレッドウォーリア知ってましたが、ついに念願のキット化…
こんなに嬉しいことはない…
こうして手に取り、組み立てることができる素晴らしさは、懐かしくも何か込み上げてくるものがありますなぁ…


というわけで、RSDアメイジングレッドウォーリア、進捗1日目!
今日は頭部の製作から、下塗り、若干の組み立てを行いました


まず特徴的な頭部…
ジャンクを漁りまくり、適当なパーツを整形して接着していきます。
マスク部は分割して、さらにパーツを被せて整形。
レッドウォーリアの特徴を捉えていきます。

さらに色をつくって下塗り。整形色準拠で塗装…さらにレッドウォーリアらしくなった

そしてまず胸部の組み立て。肩に当たるバーニアは、SDの頭部は完全に干渉します。むしろしないわけがない…
なので、可動を犠牲にして肩アーマーに直接接着しました。
これを可動設けるとなると、大分外に出さないとならなくなる…なので、直接接着してみました。


まずは順調……な滑り出し。明日もガシガシ組みますよ〜

カテゴリ:ガンプラ RSD
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム


icon
ログイン
icon
icon
icon
Powered By FC2ブログ
footer